Kipling/キプリングバッグ・リュック偽物の見分け方【徹底解説】

キプリング/kiplingのバッグ・リュックを購入する時に、ファンなら必ず能吏によぎるのが偽物か本物(正規品)か?ってことありますよね。安心して本物のキプリングのバッグやリュックを購入できる正規取扱店舗の紹介と、偽物の見分け方をわかり易くポイントに分けて紹介しています。これを知っているのと知らないのでは偽物リスクが大きくなるので是非覗いてみてくださいね!(*´▽`*)

・本ページにはプロモーションが含まれています。

キプリング「バッグ・リュック・かばん」修理センターに出す前に知っておきたいこと!

f:id:os009541:20181010193429j:plain

キプリングの「バッグ・リュック・かばん・財布」などなど。

 

使っていたけど、

 

ファスナーが破損した

ボタンが取れた

生地に穴が空いた

縫製が切れた

 

ってことありますよね大切に使っていても。

 

キプリングは修理センターがあるので、破損してもアフターケアとして対応をしてくれるので安心です。

 

修理対応があるから一つ持っていれば長く使っていけるのも特徴の一つですよね^ ^

 

 

キプリングの修理は注意事項がある!

 

キプリングの修理センターに依頼ができる、もしくは修理の対応をしてくれるのには条件があります。

 

それは、

 

キプリング正規品ということ

保証書カードがある事

 

です。

 

保証カードは品番・購入店・購入日が記載されているカードです。

商品の中に入っています。

 

これが無いと修理はお願できません。

 

 

キプリングの保証カードが無いんだけど…どうすれば?

 

 

キプリングの保証カードが無いって場合は、

 

 

のどちらかです。

 

キプリング直営店か正規取扱店舗で買うと間違いなく保証カードは付いてきます。

 

 

キプリング保証カードが有る場合は修理センターへ

 

キプリングの保証カードを持っている場合は修理センターに連絡しましょう。

 

■「お客様センター」

電話番号:03-6324-1890 / 受付時間:10:00-17:00 (土日祝日除). 

 

■「修理センター」

電話番号:03-6324-1891 / 受付時間:10:00-17:00 (土日祝日除). 

 

 

▼保証カードを持っていない場合はこちらへ

 

  • ファスナー交換・破損
  • 持ち手修理 
  • バッグの内側張り替え
  • 付け根交換
  • ポケット内側張り替え

 

などタイプしてくれる修理センターがあるのでこちらで対応してくれます。

 

症状別にあるので状態を見て選ぶことができますよ!

 

これで安心ですね^ ^

 

↓ ↓ ↓

 

⇒<キプリング修理各種はこちら!